大人ニキビを注射で治すことにした

| トラックバック(0)
私は社会人になってから大人ニキビに悩まされるようになりました。おそらく仕事のストレスが原因ではないかと思っています。
メイクをしても目立つので悩んでいました。大人ニキビ用の基礎化粧品を使ったり、またホルモンバランスを整えようと早く寝るようにしたり気を付けましたが一向に改善されないので、思い切って病院を受診することにしました。美容皮膚科を訪れたのですが、そこでカウンセリングを受けて注射を打つと言われた時は本当に驚きました。私は塗り薬のみで治すものだと思い込んでいたからです。しかしドクターは、ニキビ跡を残さないように、そしてニキビが出来にくい肌になるようにすると言って下さったので心強かったです。ニキビ治療は時間がかかることもあると聞いていたので覚悟していましたが、注射と外用薬でケアするようになってから数か月ですっかり大人ニキビは私の顔面からなくなりました。思い切って美容皮膚科を訪れて本当に良かったです。
詳細は大人ニキビ で書かれています。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2013年12月10日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミスパリの痩身エステは未成年でもできるの?」です。

次のブログ記事は「レリエフで脇を光脱毛してみた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31